ヘッドライン

ゲーム

【悲報】ラスアス2、在庫処分なのかswitchの付属品になるwwwwwwww

1: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:16:34.22 ID:f23C7nlf0
https://goods.ruten.com.tw/item/show?22010329404580

3: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:17:17.80 ID:sgwpSsKq0
いや、流石に草

 

4: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:17:30.74 ID:7aYIYIojd
どういうことなの・・・

 

6: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:18:00.86 ID:kDQGHOlRr
さすがに草

 

8: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:18:24.09 ID:etCnwO600
この2つにどういう関係があるんだよ

 

9: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:18:28.97 ID:Y1jKQxhIa
流石にこれは…
Switchのソフトつけてあげてよ

 

10: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:18:36.53 ID:Jie0LsxP0
ラスアス販売担当者が土下座でもしたのかねw

 

12: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:19:07.75 ID:vPqiXJGha
日本でもこれやれば
ラスアスバカ売れ間違いなしじゃん

 

26: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:23:05.90 ID:yJA7lY7S0
>>12
それやると日本では捕まる
台湾はどうなのか知らんけどね

 

13: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:19:11.62 ID:qtYHj5XQ0
供給過多の在庫処理だろ

 

14: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:19:17.11 ID:4Kd3hZJl0
バンドル商品(互換性は一切ありません)

 

16: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:19:51.89 ID:f23C7nlf0
しかも今のとこ58個も売れてんのが笑えるわwwwwww

 

18: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:21:14.51 ID:pA7uZqSR0
これは酷い

 

19: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:21:17.61 ID:Zz4b5Ykda
型にはまらないスタイル

 

32: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:24:15.33 ID:FNVMMcti0
ゴミ付けんな

 

33: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:24:22.79 ID:XLdKWJ+/0
あのさぁ……

 

42: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:26:28.72 ID:pBZJYce10
なんだ台湾か!

 

48: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:27:23.93 ID:w1vwRjlwp
またPSのブランド価値下がったやんけ…

 

52: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:29:06.63 ID:M9t25Gur0
小売りにどんだけ在庫押し付けたんだよ。。。

 

53: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:29:55.82 ID:fAW5+442d

誰得なんだよ

まじで

 

60: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:31:22.81 ID:AESahQ9L0
なんじゃこりゃ

 

61: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:31:40.87 ID:TmZpmZPg0
物理的に入らないから良心的

 

63: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:32:33.28 ID:FlIVpJ8BM
これが生存戦略ですか

 

65: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:33:01.91 ID:YIWit50Da
もう本体もswitchに付けたほうが売れるんじゃねww

 

71: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:35:18.82 ID:Ys4Z3RRJ0
あー、昔は日本でもあったなー。
ドラクエ3とかと余ってるクソゲーの抱き合わせ。

 

84: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:38:44.53 ID:8HvUVbWEa
台湾ドル換算で5万円…?
ゴミなしの転売はもっとお高いんだろうか

 

86: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:39:23.01 ID:rF8mnJac0
これは売れますわ

 

87: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:40:00.01 ID:UmN1CKCmp
ファーストのソフトが抱き合わせされるとか草
SIEさん…wwww

 

96: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:41:42.78 ID:/V0Wl5I70
こういう売り方ってSIE的にはいいのかな

 

97: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:41:53.37 ID:gjJ219rSd
流石に草

 

98: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:42:09.04 ID:sWa/PFPl0
超人気商品に強引に抱き合わせるとかまったく売れなかったんだろうね

 

103: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:43:05.91 ID:5iaHOYcNr
そのうち処分に困って埋められるんじゃないか?

 

105: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:43:14.28 ID:YIWit50Da
あの…これメタスコア90台です…

 

106: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:43:27.61 ID:4npI9cIiM
無料バンドル(switch付属)とは恐れ入った…

 

107: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:43:59.66 ID:pmO+SuKH0
やはり台湾は天才だったか

 

114: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:45:25.49 ID:YFjoFZ2Ia
いやいや待てよお前ら、逆じゃないか?
大人気のラスアスに売れ残りの在庫switchを抱き合わせたんだろ

 

118: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:46:03.11 ID:TmZpmZPg0
大人気のラスアス2つけなきゃいけないスイッチwwwwww
てとこか

 

119: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:46:04.54 ID:Qnjdt0s90
何…だと…
抱き合わせ(ただし遊べません)てどういうことなの…

 

121: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:47:10.23 ID:2JmFVULc0
ラスアスついてる方がSwitchぶつ森版単品より安いんだが…
no title

 

133: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:50:42.97 ID:NFrdONWWd
>>121
ゴミの引き取り料金と相殺してるのでは

 

137: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:51:45.62 ID:o/TYNN7Xd

>>121

ラスアス2付けると価格下がるのか…

 

152: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:57:43.80 ID:cnx2r3vr0
>>121
さすがに草

 

154: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:58:23.04 ID:RDSF3ND70
>>121
処分代を考慮して値引きする神

 

158: 名無しさん 2020/06/26(金) 17:02:23.64 ID:NL/qOsF/a
>>121
こんなん、笑うわ

 

160: 名無しさん 2020/06/26(金) 17:02:49.28 ID:RyBEutZa0
>>121
ノジマ46%オフ軽く超えてきて草

 

168: 名無しさん 2020/06/26(金) 17:05:48.99 ID:23owxxs80
島にエリーが流れ着くのか

 

183: 名無しさん 2020/06/26(金) 17:15:23.87 ID:VkWxbbf5a
コロコロの付録につけろ

 

198: 名無しさん 2020/06/26(金) 17:26:31.80 ID:1ogC2qAp0
ファーwwwwwwwwwwwwwwww
いらねえ…

 

221: 名無しさん 2020/06/26(金) 17:39:46.63 ID:RXJr8jan0
これはひどい

 

248: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:00:53.91 ID:YKlJqnBwM
いくらなんでも強引すぎるってw

 

255: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:03:57.55 ID:+mJbLfHr0
伝説のドラクエ3の抱き合わせ販売より酷いやw
あれは一応遊べたからな

 

256: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:04:18.15 ID:sH/xnYsM0
真の買い取り保証

 

267: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:14:21.92 ID:tmEqHajqd
これ酷すぎwwww

 

270: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:15:44.21 ID:MdfDAs3hd

Q.「ゲームが売れないならどうすればいいのか?」

A.「人気ゲームの特典として付属させよう」

 

296: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:37:10.20 ID:Y+rjVVlw0
これ見る限り台湾でもあつ森人気なんだな

 

303: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:43:09.72 ID:P61vLmYU0
これが抱き合わせってやつだな

 

319: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:58:50.70 ID:Z2tvCpj3d
これで味しめたらPS5も抱き合わせするんちゃうの?

 

360: 名無しさん 2020/06/26(金) 20:03:39.74 ID:beWzTD1p0
ラスアス2のおまけがSwitchですから!

 

361: 名無しさん 2020/06/26(金) 20:06:08.38 ID:zRKoGaVm0
ラスアス2という不良債権

 

362: 名無しさん 2020/06/26(金) 20:08:12.27 ID:H1mkp21L0
ファミコン時代の抱き合わせ商法より酷いなw

 

304: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:43:31.63 ID:hYVHFpRe0
PS5がスタートダッシュ決めるためのヒントがここに…

 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1593155794/

Amazon人気アニメBD/DVD
Amazon人気フィギュア
Amazon人気ゲーム

-ゲーム
-, ,

© 2020 たろそくWP