ヘッドライン






未分類

ニートワイ「ふぃーw」コキッ

1: 名無しさん 20/08/17()13:30:59 ID:9PI
ニートワイ「履歴書作成したし、今日も寝るか!」

2: 名無しさん 20/08/17()13:31:12 ID:I4H
えらい

 

3: 名無しさん 20/08/17()13:32:15 ID:9PI
ちな履歴書作成するだけで応募したことは一度もない模様

 

4: 名無しさん 20/08/17()13:32:47 ID:SjY
趣味は履歴書作成です

 

5: 名無しさん 20/08/17()13:33:26 ID:9PI
>>4
多分負けんわ
10年間で多分1000枚は書いてる

 

6: 名無しさん 20/08/17()13:33:34 ID:h9s
ワイ「面接の予定入れたけど履歴書めんどくさいし寝るか!」

 

7: 名無しさん 20/08/17()13:33:54 ID:9PI
ちな応募するわけじゃないから志望動機欄が埋まらない模様

 

8: 名無しさん 20/08/17()13:34:17 ID:S2B
何が楽しいの?

 

11: 名無しさん 20/08/17()13:34:51 ID:9PI
>>8
特に楽しくない
働いてるつもりになるからやるだけ

 

15: 名無しさん 20/08/17()13:36:49 ID:S2B
>>11
前日書いた奴があるじゃん
それ見て満足しろよw

 

16: 名無しさん 20/08/17()13:36:58 ID:9PI
>>15
無理や

 

9: 名無しさん 20/08/17()13:34:41 ID:F3n
今は時期が悪い

 

10: 名無しさん 20/08/17()13:34:50 ID:SjY
えっ本気でただ書いてるだけなの?
何の意味があって?

 

12: 名無しさん 20/08/17()13:35:00 ID:SO5
紙の無駄やろ?

 

13: 名無しさん 20/08/17()13:35:00 ID:vKk
ワイも一日一枚書いてたら棚パンパンになったぞ

 

14: 名無しさん 20/08/17()13:36:46 ID:9PI
あとハロワにも行ってより働いてるつもりになる

 

17: 名無しさん 20/08/17()13:37:25 ID:9PI
何かしないと…

 

18: 名無しさん 20/08/17()13:37:47 ID:9PI
ちな顔写真は毎回しっかり撮ってる
金の無駄

 

19: 名無しさん 20/08/17()13:38:11 ID:8Sx
生きた証やな

 

20: 名無しさん 20/08/17()13:38:28 ID:SMV
貯金はあるんか

 

21: 名無しさん 20/08/17()13:38:45 ID:9PI
>>20
親の貯金がある

 

32: 名無しさん 20/08/17()13:42:21 ID:SMV
>>21
いくらや

 

33: 名無しさん 20/08/17()13:42:44 ID:9PI
>>32
多分500万くらい

 

22: 名無しさん 20/08/17()13:39:07 ID:S2B
10年前の顔写真と比べてみたら?

 

25: 名無しさん 20/08/17()13:39:47 ID:9PI
>>22
なぜか老けてるのにより幼くなった感じがする

 

27: 名無しさん 20/08/17()13:40:09 ID:7qt
>>25
精神が幼くなっくなってってるんやろなぁ

 

23: 名無しさん 20/08/17()13:39:18 ID:Xwi
溜まる履歴書積もる焦燥感

 

24: 名無しさん 20/08/17()13:39:46 ID:TAX
履歴書もタダじゃない定期

 

26: 名無しさん 20/08/17()13:39:57 ID:9PI
>>24
親の金で買ってる

 

28: 名無しさん 20/08/17()13:40:14 ID:S2B
10年前に動いていれば今頃10年の職歴あったのにな

 

31: 名無しさん 20/08/17()13:41:59 ID:9PI
>>28
やめてくれ

 

34: 名無しさん 20/08/17()13:43:46 ID:S2B
>>31
そんな「働かなきゃ」って焦るくらいならちゃんと働けば良いじゃん
そんなのでニート続けたって楽しくないやろ
こんなのずっと続ける気なの?

 

35: 名無しさん 20/08/17()13:44:37 ID:9PI
>>34
毎日履歴書作成して働いてるつもりになれるからたぶん続けようと思えば続けれる

 

39: 名無しさん 20/08/17()13:46:40 ID:S2B
>>35
で、また10年経って書いた履歴書2000枚になるのか

 

40: 名無しさん 20/08/17()13:47:13 ID:9PI
>>39
何か文句あるか?

 

43: 名無しさん 20/08/17()13:48:44 ID:S2B
>>40
いや、別にお前の人生だから好きにすりゃ良いけどさ
楽しくないだろって思ってるだけ

 

44: 名無しさん 20/08/17()13:49:20 ID:9PI
>>43
なんなんだよお前

 

36: 名無しさん 20/08/17()13:44:54 ID:4Br
ニートは行動ターン数が少ないからな

 

37: 名無しさん 20/08/17()13:45:25 ID:9PI
>>36
1日1ターンや

 

38: 名無しさん 20/08/17()13:46:26 ID:Pjg
一日1ターンわかる
ジムから帰ったらもう何もしたくなくなる

 

41: 名無しさん 20/08/17()13:47:29 ID:Pjg
履歴書書くのが趣味なら滅茶滅茶字がうまそう

 

42: 名無しさん 20/08/17()13:48:10 ID:9PI
>>41
字はあまり丁寧に書いてないからそこまで

 

45: 名無しさん 20/08/17()13:50:58 ID:CIy
その継続力才能やろ

 

46: 名無しさん 20/08/17()13:51:17 ID:9PI
ワイここまで頑張ってるのにどこからも採用もらえない…

 

47: 名無しさん 20/08/17()13:53:43 ID:9PI
明らかに変わったこと
10年前よりハゲてる

 

50: 名無しさん 20/08/17()20:20:35 ID:znG
趣味履歴書とか凄い
ワイは書いてたらコンプレックスで死にたくなるわ
歳だけ取った真っ白な履歴書

 

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597638659/







Amazon人気アニメBD/DVD
Amazon人気フィギュア
Amazon人気ゲーム

-未分類

© 2022 たろそくWP