ヘッドライン

【悲報】ゲゲゲの鬼太郎で目玉の親父が実体化でスーパーサイヤ人でチートキャラになるwwwwwwww

1: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:27:54.14 0

ゲゲゲの鬼太郎をめちゃくちゃすんなよ、、、、、、、、

親父スーパーサイヤ人になれるならもうそれでやってろよ

あほくさー

2: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:29:41.98 0

そらツイッターもざわつくわ
no title

no title

4: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:33:49.91 0
かっけー

5: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:34:31.80 0

no title

no title

no title

no title

no title

no title

26: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:48:56.06 0
>>5
なんだろう
若者がやるとイケメン風な髪型なんだろうけどシワのはいった中年がやるとただのみすぼらしいおっさんだな…

6: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:36:07.19 0
観てたけど親父の顔は見せないほうがよかったんじゃないのかなあ
固定しちゃうのはダメだわ

7: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:36:16.19 0
そら親だから当然なんだろうが鬼太郎に激似

9: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:37:55.33 0
目玉だけ生き残ったんであって親父は目玉化したわけじゃないんだけど

15: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:42:53.35 0
もう鬼太郎である意味がない
違うタイトルにしろ

20: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:46:15.78 0
どういう経緯でこうなったの

23: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:46:54.02 0
いつもの
no title

25: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:47:45.09 0
>>23
実写版がオチにしか見えない

30: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:51:13.83 0
>>23
実写版だれ?

37: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:54:16.88 0
>>23
田中れいな

28: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:50:53.30 0
夢から覚めないオヤジさんの変身シーンは良かったぞ

31: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:51:43.94 0
なんで実体化したん

39: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:54:39.21 0
>>31
夢の世界だから

44: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:56:14.60 0
>>39
なるほど
鬼太郎の中の記憶か

35: 名無しさん 2018/07/01(日) 09:53:22.64 0
ドラゴンボールと比べてどうかはわからんけどゆるーく観てるぶんには普通におもしろいんだよな今期の鬼太郎

50: 名無しさん 2018/07/01(日) 10:00:57.19 0
6期れいなじゃん
6期だけに

58: 名無しさん 2018/07/01(日) 10:05:07.01 0
親父はかつて地上を支配していた種族の最後の純血種

60: 名無しさん 2018/07/01(日) 10:06:32.80 0
そら沢城も育休入りますわ

62: 名無しさん 2018/07/01(日) 10:07:46.01 0
鬼太郎が変な方向に向かってる
やっぱリメイクは糞だな

63: 名無しさん 2018/07/01(日) 10:08:10.48 0
実体化はいいけどビジュアルが腐女子向けすぎるw
原作は病魔に蝕まれて肌ボロボロのミイラだぞ

71: 名無しさん 2018/07/01(日) 10:12:24.16 0
そうまでして腐女豚に媚びないとあかんのか

88: 名無しさん 2018/07/01(日) 10:32:01.86 0
親父感が全く無くて草

107: 名無しさん 2018/07/01(日) 11:43:42.55 0
重い病気でミイラになる前に全盛期の親父は最強に決まってるだろ
ベアード様を爪楊枝一本で倒したんだぞ

108: 名無しさん 2018/07/01(日) 11:44:37.78 0
ミイラみたいになったのは病気だっからで、本来はイケメンだったんだよ。

104: 名無しさん 2018/07/01(日) 11:34:08.23 0
ここまでやるならネズミ男もイケメンにしろ

おすすめサイト記事
Amazon人気アニメBD/DVD
Amazon人気フィギュア
Amazon人気ゲーム

『【悲報】ゲゲゲの鬼太郎で目玉の親父が実体化でスーパーサイヤ人でチートキャラになるwwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2018/07/01(日) 13:15:46 ID:589fc6ab0 返信

    とりあえず、せめて見てから叩こうぜ・・・

  2. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2018/07/01(日) 13:52:50 ID:287b9fa54 返信

    親父はそもそもミイラだよ…

  3. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2018/07/01(日) 14:00:23 ID:2b8d8b717 返信

    原作では病気でボロボロになった晩年の姿しか描かれてない、ということを知らずに叩いてる奴の多いこと多いこと

  4. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2018/07/01(日) 14:18:36 ID:57d1f960b 返信

    せめて、内容と原作見てから叩こうぜ……

  5. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2018/07/01(日) 16:17:51 ID:589fc6ab0 返信

    親父の魂移した眼球は左目なのだが
    鬼太郎は生まれつき左側は眼窩しかないけど親父は両目あっただろ
    顔の全体像ははっきり描写せずに目元のアップくらいでやめといてほしかった

  6. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2018/07/01(日) 19:08:39 ID:be0d57983 返信

    ちゃんと観てから叩けよ

  7. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2018/07/02(月) 04:57:55 ID:589fc6ab0 返信

    原作ではミイラだったのに・・・・・・
    夢の中だからイケメンになったのか?

  8. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2018/07/02(月) 16:30:06 ID:589fc6ab0 返信

    ※7
    確かに原作ではミイラだったけど、その病にかかる前の姿と思われるぞい