ヘッドライン

【悲報】声優の藤田茜さん、可愛いのに消えてしまう

1: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:29:37.21 ID:ry1ABS4o00505
声も好きやで

3: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:30:17.67 ID:9YgZ38kyM0505
FFBEの生放送に出とったぞ
仏像みたいになっとったけど

4: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:30:23.75 ID:ry1ABS4o00505
裏のお仕事しかないんか…?

6: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:30:58.31 ID:wgXgWaiS00505
可愛い割にエ○有りでいけるやろ

7: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:30:59.25 ID:+X9zMKaK00505
エ○マン先生で主役やってたやん

14: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:32:14.97 ID:nGCEc21Ba0505
>>7
その前に魔法少女なんてもういいですから。の主役をしてたゾ

19: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:33:04.96 ID:+X9zMKaK00505
>>14
あれの主役やってたんか
ぜんぜんわからんかった

9: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:31:36.88 ID:ry1ABS4o00505
ワイがいま知ってるのはイナズマイレブンだけや

13: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:32:10.66 ID:Z8kimcdc00505
声色に個性ないからな
つくしちゃんは可愛い

15: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:32:24.61 ID:STpMbObV00505
ワイのもんやで

16: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:32:47.35 ID:jK6AJhNKp0505
枕しないから

24: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:33:52.31 ID:bpAh93RR00505
電撃編集のお手付きなんやろ

25: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:34:13.17 ID:yhcIKP6Z00505
ろくでなしとかいう制服がエッロイラノベのヒロインやってたな

26: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:35:40.28 ID:/6wTuB9e00505
今の声優って基本使い捨てなんだから当然っちゃ当然やろ

28: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:36:37.69 ID:W0QPcIgy00505
枕拒否したんやろ
干されて当然やん

29: 名無しさん 2018/05/05(土) 12:37:58.51 ID:OZYG2A4a00505
アニメ見てへんしデレマス以外は夏和小さんとして活躍してくれるのが一番や

フォローする

おすすめサイト記事
Amazon人気アニメBD/DVD
Amazon人気フィギュア
Amazon人気ゲーム

『【悲報】声優の藤田茜さん、可愛いのに消えてしまう』へのコメント

  1. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2018/05/13(日) 03:48:50 ID:589fc6ab0 返信

    日本人だからだろ

  2. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2018/05/13(日) 05:49:30 ID:589fc6ab0 返信

    1は意味わからないことをいわないで、もっと何がいいたいのか言葉を加えて話して
    いいたいのは、今の深夜アニメって同じひとばかりが出ている、男なら鈴村健一、女性なら日笠陽子。別の声優もいるけど、同じ声優ばかりは飽きる。もっといろいろな声優の声をやってほしい。いっつも同じ声優じゃ、キャラクターに新鮮さもない!
    藤田さんの声は飽きるほどまだ聞いていない。

  3. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2018/05/13(日) 05:50:32 ID:589fc6ab0 返信

    1と2は別人 なのにIDが同じってどういうこと?

  4. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2018/05/13(日) 09:28:04 ID:7c000e5c3 返信

    ・・・(´・ω・`)1・2・3一人三役楽しいか?日曜朝から寂しい奴め

  5. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2018/05/13(日) 09:33:13 ID:7c000e5c3 返信

    ・・・(´・ω・`)あ!そうか日曜だから寂しいことしてるんじゃなく
    普段からか・・・これだからボッチニートは・・・