ヘッドライン

アニメ

【アニメ】『進撃の巨人』3期、NHKアニメになるもよう

投稿日:

1: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:11:12.79 ID:DzlPrNKt0

??????????

アニメ「進撃の巨人」公式アカウント @anime_shingeki
【Season3放送情報解禁】
TVアニメ「進撃の巨人」Season 3
NHK総合にて2018年7月放送予定!
全国の皆さんにもご覧いただけることになりました!引き続き、応援のほど、よろしくお願いします!
www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
#shingeki
no title

https://twitter.com/anime_shingeki/status/956090488007766016

2: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:11:31.21 ID:DzlPrNKt0
うおおおおおおお!!!!

 

3: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:11:44.34 ID:DzlPrNKt0
NHKに心臓を捧げよ!!!

 

5: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:12:11.59 ID:DzlPrNKt0
進撃の巨人止まるんじゃねぇぞ…

 

11: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:13:10.39 ID:mEg/k4zV0
総合とか速報テロップ祭りじゃん

 

16: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:14:03.47 ID:INi2Kcd3p
とうとう民放に捨てられたか

 

20: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:15:07.95 ID:zZULvkZ8p
これで最後までアニメ化できるな

 

21: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:15:21.53 ID:uPQQ1ka5a
ファッ!?
NHKでやってええんかほんま

 

24: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:15:28.34 ID:pehmfMkz0
イェーガー(震え声

 

27: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:15:49.67 ID:IAMk57Qr0
クール気にせずいけるやん!
マーレ編待ったなし!

 

36: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:17:23.43 ID:vI3c2b/gd
放送コード大丈夫なのかよ
血流れまくりだが

 

39: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:17:44.34 ID:4hEfqTqra
初めから日5枠を進撃にあげればよかったのに、深夜にやるにはもったいなかったやろ

 

42: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:18:07.06 ID:I7cQwDckd
NHKで表現大丈夫なんか

 

45: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:18:26.93 ID:t1RvdatR0
総合かよ
BSの方がええのに

 

59: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:19:30.90 ID:zZULvkZ8p
いまのサンガツのライオン枠やろ

 

62: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:19:55.08 ID:r3ysUmQfa
巨人から血が出るのはともかく
3期って対人同士での流血あったやろ?
NHKでどうするんや?

 

63: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:19:59.16 ID:3WhR6MFq0
NHKで巨人に食われるシーンとか流せるんですかね

 

66: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:20:24.49 ID:nNroRp7p0
リヴァイ無双やし腐に人気が出そう

 

94: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:23:47.69 ID:h74+3pWmp

2018年 NHKアニメ

三月のライオン
カードキャプターさくら
ピアノの森
ツルネ(京アニ新作)
進撃の巨人
つくもがみ貸します

うおおおおおおお

 

103: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:24:30.91 ID:kSj3daxqp
>>94
メジャー2ndもあるで

 

108: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:25:03.95 ID:uZQweFta0
主題歌の歌詞字幕すら出せないのに大丈夫ですかね

 

138: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:28:53.90 ID:6JdIgmUp0
シーズン3でやるのってほぼ人対人で進撃で一番つまらないとこだよな

 

144: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:29:35.13 ID:7MnRt10e0
>>138
進撃で一番(とは言えないけど)面白いぞ

 

149: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:29:57.38 ID:+BTe55y1p
>>138
一番つまらないのはこの前やってたライナー戦だろ
王政編は物語動きまくるから普通に面白い

 

153: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:30:52.78 ID:syBuptwS0
>>138
面白いやろ
つまらんのはマーレ編だけや

 

148: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:29:47.78 ID:uZQweFtad
はよ見たい
no title

 

157: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:31:16.57 ID:PAueGmo/p
NHK「オタクに人気のアニメ買いまくって受信料取ったろ!」

 

162: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:32:00.66 ID:wK5qN8RF0
MBS本気でアニメに興味無くなったんやな・・・

 

174: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:33:05.29 ID:4hEfqTqra
>>162
鉄血に一年使うくらいなら進撃で一年じゃダメだったのか

 

181: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:34:16.32 ID:ERjf/cvi0
>>174
だったって事はやっぱりあれか

 

163: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:32:14.67 ID:KzncRgmhp
NHKアニメなら売れなくても続編できるぞ

 

175: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:33:12.69 ID:0Ox0nafQa
グロシーンどうするねん
日5やないんやぞ

 

209: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:38:03.85 ID:t91UE/pEd
2クールなら海まで行けるけど1クールならクリスタ女王までやな

 

231: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:41:56.51 ID:4WHNBA3j0
NHKのアニメて結構せめてるきがするけど
電脳コイルとかもやってたし

 

254: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:45:06.74 ID:KAXt9cIw0
2期話題性薄かったけど普通に面白かったよな

 

261: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:46:02.09 ID:I1RBllKQa
>>254
1期の頃が異常な盛り上がり方だっただけで2期も普通によかったわ

 

275: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:48:21.63 ID:KAXt9cIw0
>>261
1期との期間空き過ぎなんだよなぁ…

 

277: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:48:27.43 ID:kpjeZ6/Va
巨人に食われるグロいシーン
とか大丈夫なのか

 

282: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:48:51.39 ID:73K9KXv70
アルミンも人殺しするけど大丈夫なんですかね

 

332: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:54:27.60 ID:gJ5vMwhi6
NHKのあの枠ってよく分からんよな
夕方は製作もNHKのこと多いけど3月のライオンは完全に製作委員会でやってるし
あの枠を製作委員会が買ってるってことやんな?

 

302: 名無しさん 2018/01/24(水) 18:50:55.41 ID:gJ5vMwhi6
現行連載作品のなかで三本の指に入るくらいにはおもろいと思うわ
ここに来てこんなまた面白くなるとは思わんかったわ

 

 

おすすめ記事

Amazon人気アニメBD/DVD
Amazon人気フィギュア
Amazon人気ゲーム

-アニメ
-

Copyright© たろそくWP , 2018 All Rights Reserved.