ヘッドライン
おすすめサイト記事

【声優】三澤紗千香さんがやまなし大使に就任「どんどん貢献していきたい」

1: 名無しさん 2017/11/24(金) 20:48:41.59 ID:CAP_USER

「アクセル・ワールド」の黒雪姫/ブラック・ロータス役や「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の小日向縁役などの三澤紗千香さんがやまなし大使に就任したことをブログで報告。
「山梨にどんどん貢献していきたいです」と抱負を綴った。「47都道府犬R」では山梨犬を演じていた。

http://www.ota-suke.jp/news/206326
2017年11月24日 17:42

3: 名無しさん 2017/11/24(金) 20:59:43.51 ID:bSwdZzOQ
すごい

6: 名無しさん 2017/11/24(金) 21:22:41.44 ID:qsHaf4+r
顔が別人になっていた

8: 名無しさん 2017/11/24(金) 21:49:42.29 ID:7dQLCc4w
売り出し時期を学業で潰しちゃった人だっけ

9: 名無しさん 2017/11/24(金) 22:13:04.49 ID:8o60Pbi8
ぶどう、ワイン、信玄餅、吉田うどん・・・・・

10: 名無しさん 2017/11/24(金) 22:13:39.32 ID:df9GXZo8
まだ生きてたのか
ろこどるではアクセルに比べて上手くなってるとは思ったけど、それ以降あまり見かけん希ガス

11: 名無しさん 2017/11/24(金) 22:29:24.74 ID:UUDJJ6vW
>>10
それは隣になにゃこがいたからだと推理w

17: 名無しさん 2017/11/24(金) 23:31:53.63 ID:DlapIGAx
干されて久しぶりの仕事 どうにもならんから苦肉の策w

19: 名無しさん 2017/11/24(金) 23:59:29.95 ID:ww96S4Nw
この人今何やってんだ

21: 名無しさん 2017/11/25(土) 00:24:29.53 ID:J7IgnTdm
素直に高森にしときゃ良かったのに

23: 名無しさん 2017/11/25(土) 00:29:09.94 ID:SQ58r5sQ
山梨といえば
富士急ハイランドと/^o^\フッジッサーン

24: 名無しさん 2017/11/25(土) 00:29:55.79 ID:SQ58r5sQ
あと、葡萄ワインと桃とほうとう

26: 名無しさん 2017/11/25(土) 01:49:29.80 ID:s041GzpZ
暇なんだな

29: 名無しさん 2017/11/25(土) 02:54:29.11 ID:FbHCSXv5
闇さんラジオでずっと山梨愛語ってたけど
報われたな

32: 名無しさん 2017/11/25(土) 04:18:20.13 ID:Y+Vpzc4F
ドライブヘッドのミコトの人か、新人かと思ってたけど違ったんだな

34: 名無しさん 2017/11/25(土) 06:46:03.37 ID:uXt2FU+B
垢抜けて可愛くなくなったのと同時につまらなくなった

35: 名無しさん 2017/11/25(土) 07:41:29.43 ID:A/I+5cUm
ろこどるのガチレズ&アルドノアのライエたんの人か

36: 名無しさん 2017/11/25(土) 08:04:47.35 ID:nuAqdgSh

親戚が山梨を代表する中央葡萄酒のワイン作ってるからな

イギリスのワインコンクールで金賞を取った叔母の三澤彩奈
no title

そもそも山梨県甲府市で三澤性って限らてるし、この人たちみんな親戚
http://jpon.xyz/index.php?q=%E4%B8%E6%BE%A4&path=2012/17/22

58: 名無しさん 2017/11/25(土) 18:12:14.99 ID:ABK+GGht
>>36
中央葡萄酒関係で北杜市に三澤ワイナリーってあるけど関係者か

42: 名無しさん 2017/11/25(土) 09:56:00.89 ID:dO33MSVs
高森奈津美さんか斉藤壮馬さんでもよかったか

43: 名無しさん 2017/11/25(土) 10:15:01.82 ID:3tr08eK2
斉藤壮馬だったら女の子増えるかな

56: 名無しさん 2017/11/25(土) 15:16:24.16 ID:lPlu9vix
やましい大使に見えた

59: 名無しさん 2017/11/25(土) 19:31:58.36 ID:XQPb5a/z
とあるで歌ってたのになぁ
声優は回転速いなぁ

74: 名無しさん 2017/11/27(月) 20:23:33.67 ID:k/pICL7m
肩書きに「大使」は、かなりデカイぞ
あとあと仕事に有利になる
良いもの貰ったな

77: 名無しさん 2017/11/28(火) 11:25:48.95 ID:44YrVGFk
47都道府犬の山梨犬は引退した志村由美だったな
魔法少女大戦は高森奈津美

81: 名無しさん 2017/11/28(火) 18:15:46.98 ID:8hVdeAop

女性声優S.M、事務所との間で弁護士も介入するトラブル発生中
http://blog.livedoor.jp/aniura/archives/1005073057.html

これって誰?

86: 名無しさん 2017/11/29(水) 01:05:42.45 ID:AuAyhshG
>>81
三澤だろw
そっから仕事が全然無くなった

95: 名無しさん 2017/12/02(土) 12:58:50.53 ID:pifswS/D

>>81
三澤が干されてる→事実
この噂の裏付けになってるのが辛いね

事務所の力=自分の実力と勘違いしたって感じか
その悪名が業界に流れ流れてアニメは出れない、CDも出ない、と

88: 名無しさん 2017/11/29(水) 07:25:53.58 ID:VK/aMQj1

前の事務所では仕事がイッパイあったのにね
ろこどる、アクセルワールド、とある劇場版、アーティスト活動
アニサマも一人で何度も出てたっけ

何で落ちぶれたの?
今の事務所がクソなの?

89: 名無しさん 2017/11/29(水) 11:52:31.49 ID:T3W5XSgO
バンドリのモカでうまくなったなと思ったけど、やっぱ黒雪姫の棒演技が好きだな

94: 名無しさん 2017/12/02(土) 09:24:00.02 ID:lJcnVMK1
若さというアドバンテージも使い果たしたし
ここから一発逆転狙うのは厳しかろうな

おすすめサイト記事
Amazon人気アニメBD/DVD
Amazon人気フィギュア
Amazon人気ゲーム

『【声優】三澤紗千香さんがやまなし大使に就任「どんどん貢献していきたい」』へのコメント

  1. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2017/12/04(月) 21:03:44 ID:0940b2305 返信

    一番好きな声優さんで今でもずっとブログチェックしたりしてるから頑張ってほしい
    アクセルワールド2期きてもう一回黒雪姫の声聞きたいです!

  2. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2017/12/05(火) 16:53:34 ID:40f3e1f9b 返信

    仕事が干されたってさ、アニメだけが声優の仕事じゃないでしょ。
    ゲーム方面では結構出てるし、ラジオの冠番組も持っているじゃん。

  3. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2017/12/05(火) 20:50:41 ID:526e30c91 返信

    たしかに売り時に学業で潰しちゃったな
    歌とかダンスうまいのに
    てかおばさんのワインのほうがすげえわw