1: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:26:23.49 ID:I1Khgh5c0
2: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:27:22.62 ID:nGD1FzZS0
雑対立煽りやめろ😡
3: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:28:01.27 ID:nQYsEDcv0
いつの話ししてるんだ
もう市場規模は桁が1つ違うぞ
もう市場規模は桁が1つ違うぞ
4: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:28:34.96 ID:3ijTMC+p0
K-POPと比べる意味
6: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:30:17.83 ID:2Z9QAV8z0
これにアニメやらグッズやら付随するんやろ?
マンガ業界やばすぎるやろ
マンガ業界やばすぎるやろ
11: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:32:31.98 ID:GvJjcyQpd
な?韓国兄さには勝てんやろ?
時代は韓国なんよ
時代は韓国なんよ
13: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:32:57.89 ID:/Af2pst60
韓流エンタメ=K-POP
ではない気がするが
ではない気がするが
14: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:34:49.02 ID:WSitomNo0
日本が最優先で保護するべきはゲーム産業だよ
ゲームというのは映画やらマンガ・アニメやらなんかより規模の大きいエンタメでは世界最大規模の業種
それなのに日本のゲーム業界はこれから確実に終わる
何故か 日本は据え置きや携帯ゲーム機といった時代遅れの形態のものしか作らないからだ
これから先世界中で間違いなくパソコン所持率は跳ね上がり貧乏とか関係なく持つことになる
それらでゲームが出来るのに家庭用ゲーム機など誰が買うのだろうか
ゲームというのは映画やらマンガ・アニメやらなんかより規模の大きいエンタメでは世界最大規模の業種
それなのに日本のゲーム業界はこれから確実に終わる
何故か 日本は据え置きや携帯ゲーム機といった時代遅れの形態のものしか作らないからだ
これから先世界中で間違いなくパソコン所持率は跳ね上がり貧乏とか関係なく持つことになる
それらでゲームが出来るのに家庭用ゲーム機など誰が買うのだろうか
26: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:39:04.75 ID:OFIbA2qX0
>>14
ちゃうで幼少期に一番刷り込みが出来る洗脳コンテンツは漫画アニメや
その次に10代になってから音楽動画や
だからこそアニメ漫画の牙城を必死でチョンは求めるんや
大人向けのドラマだの陰キャが没頭するゲームだのどうでもええんやで
ちゃうで幼少期に一番刷り込みが出来る洗脳コンテンツは漫画アニメや
その次に10代になってから音楽動画や
だからこそアニメ漫画の牙城を必死でチョンは求めるんや
大人向けのドラマだの陰キャが没頭するゲームだのどうでもええんやで
18: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:36:35.06 ID:t5Yo9z6g0
エンタメ産業って大きくまとめすぎやろ
19: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:36:40.63 ID:I1Khgh5c0
すごいよな
20: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:37:04.37 ID:+Bzi5S6X0
「紙とデジタルの漫画」と「韓国のエンタメ」って条件違いすぎるやん
漫画に関連したコンテンツやグッズも含めたらケタ違いになるやろ
漫画に関連したコンテンツやグッズも含めたらケタ違いになるやろ
21: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:37:04.93 ID:GEzQjMTH0
なんで漫画単体とエンタメ全体でバトルさせてんの?
24: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:38:38.75 ID:iQGbqBMC0
紙とデジタルだけでそんなあるんだ
27: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:39:37.75 ID:s/UCq7H80
漫画だけで7千億もあるんやな
33: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:42:10.30 ID:M5LtWnow0
弱者男性ってほんとアニメ漫画ゲーム=オデ
なんだな
しんだほうがいいよまじでw
43: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:45:55.12 ID:Jv/4nbiZ0
2021年て
今漫画伸びてるやろ
今漫画伸びてるやろ
51: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:53:30.61 ID:BuFRkvZz0
エンタメの1.3兆ってのも良く分からん数字やが
恐らくグッズやらライブ収入やら全部引っくるめた数字ってことなんやろ?
もしそうならなんで漫画は紙と電子媒体限定なんや
グッズやらアニメやらも含めろよ
恐らくグッズやらライブ収入やら全部引っくるめた数字ってことなんやろ?
もしそうならなんで漫画は紙と電子媒体限定なんや
グッズやらアニメやらも含めろよ
54: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:55:04.40 ID:M5LtWnow0
アニメ漫画とか障がい者のコンテンツに必死になるようではね
59: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:58:55.43 ID:nYRZ410p0
それ言ったら2023年日本の海外コンテンツ売上って五兆七千七百千億円なんやけど
60: 名無しさん 2024/12/16(月) 21:59:39.80 ID:nYRZ410p0
5兆7700億円な
65: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:05:22.85 ID:nYRZ410p0
反論してる人もデータが古すぎる
71: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:10:39.60 ID:gz0OwEUE0
アホすぎて草
88: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:20:31.09 ID:ds2Dntmv0
1390億円しかないの?
たしか鬼滅映画だけで300億円くらいいってなかった?
たしか鬼滅映画だけで300億円くらいいってなかった?
91: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:23:09.48 ID:iQGbqBMC0
意外と金にならんのかね
92: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:23:16.28 ID:0aDnmqM80
チー牛怒りの反論🤓
93: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:24:00.36 ID:yMBIaZ5k0
チョギュアアアアアアアアアアアアアアアアア
101: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:32:37.48 ID:sCYTGcnT0
ポケモン(13兆5千億円)「敗北を知りたい」
129: 名無しさん 2024/12/16(月) 22:54:35.04 ID:V7a743M80
まあアニメが凄かったとしてもチー牛が好きそうな深夜アニメの比率は微々たるもんやろな
147: 名無しさん 2024/12/16(月) 23:15:35.30 ID:c7ZYgFer0
まさか国内の事言ってんの?ならKなんたらも国内だけの売り上げ出せよ
はい論破っと
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1734351983/