1: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:23:46.82 ID:OyZlbpTe0
最近のゲームは凄いね
10: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:26:01.14 ID:xWhD8won0
すげえな
ほぼセットも何も無く説明だけでやってんのか
ほぼセットも何も無く説明だけでやってんのか
17: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:29:58.86 ID:fLesXYDv0
カプコンの開発速度は異常すぎんだろ
21: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:32:38.92 ID:OyZlbpTe0
>>17
確かに
1本で5年とかかけてる会社もあるのに異常だよな
確かに
1本で5年とかかけてる会社もあるのに異常だよな
26: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:34:57.02 ID:1PnSttUe0
PS2のころかあるやろ
27: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:35:03.86 ID:mdbZaOdp0
現場にいたら爆笑してしまう自信あるかどこの人たち演技上手くてすごい
36: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:39:50.28 ID:OyZlbpTe0
>>27
シュールだけどここまで入り込めるのは凄いよな
シュールだけどここまで入り込めるのは凄いよな
37: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:40:25.61 ID:mdbZaOdp0
>>36
今ちょうどバイオやってるけどまじですごいよな、こんな怖い動きを人間がしてんのかって
今ちょうどバイオやってるけどまじですごいよな、こんな怖い動きを人間がしてんのかって
40: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:41:16.63 ID:dBKYB3x90
>>37
あっ……
あっ……
52: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:46:16.40 ID:Hjfsc7Cod
モーションキャプチャーなんて結構前から使っとるやろ
54: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:48:05.79 ID:udcKNo2+0
モーションキャプチャーの前はどうやって作ってたんや?
57: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:49:06.20 ID:IXczq0FP0
>>54
モデルに骨埋め込んでタイムラインごとに座標設定
モデルに骨埋め込んでタイムラインごとに座標設定
58: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:49:09.82 ID:pAuOrppY0
引くに引けなくなって無理やり続けてるの草
どこの間抜けがまとめるんやろうなあ
どこの間抜けがまとめるんやろうなあ
69: 名無しさん 2022/07/08(金) 10:56:37.48 ID:XdJrjWTWM
最新のUnrealエンジンってその辺の実際の風景3Dキャプチャしてモデルに起こして、テクスチャもキャプチャして貼ってるだけってまじ?
79: 名無しさん 2022/07/08(金) 11:03:53.93 ID:QXWIjJXF0
過去に作られたもう再現できないものってイメージや
87: 名無しさん 2022/07/08(金) 11:12:15.43 ID:Zydv72yS0
モンハンだけどラージャンのモーション作ってる動画好き
88: 名無しさん 2022/07/08(金) 11:12:26.72 ID:qfvQBrlua
格ゲーまでモーションキャプチャーをベースしたせいでモーションがもっさりなクソとか化した
98: 名無しさん 2022/07/08(金) 11:21:46.32 ID:Jg+s154Fd
いまどきどこのゲームもこんな感じやろ
100: 名無しさん 2022/07/08(金) 11:22:40.66 ID:EVceYTI4a
ヴィレッジが凄いのはモーションキャプチャーじゃなくてREエンジンやろ
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657243426/