ヘッドライン
おすすめサイト記事

南條愛乃とかいうエ○ゲ声優界一の勝ち組wwwwww

1: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:11:09.10 0
ラムズというクソ事務所からスタート
ダカーポ2のヒロインに抜擢
fripSideに抜擢onlymyrailgunが大ヒット
なんとなくで参加したラブライブが超ヒット膝が壊れながらも本人の知名度も上がる
ラブライブ効果でソロCDもトップクラスに売れるようになりエ○ゲ仕事をやらなくなる

3: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:11:55.86 0
エ○ゲやってくれや

6: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:12:50.53 0
歌うたってるだけでもうずっと暮らせそう

8: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:13:10.61 0
いやエ○ゲはやれよ

9: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:13:30.72 0
ナンジョルノってラムズやったんか

18: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:15:16.79 0
ラブライブで一番仕事してなかったのに一番恩恵受けてるの草生える

23: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:16:05.17 0
>>18
ラブライブ発足前にフリップで大ヒット出してたからスタートラインが違うんやで

19: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:15:19.95 0
今でもエ○ゲOPは歌ってる

20: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:15:29.04 0
声でも顔でもない良い意味で謎の人気

32: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:17:06.45 0
言うほどエ○ゲ声優か?
トータル10本も出てないやろ

37: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:17:37.12 0
>>32
アニメ仕事のほうが少なくね

44: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:18:39.16 a

>>37
μ’sで東京ドーム
flipsideでSSA単独ライブ
ソロでは女性声優トップクラスに位置する売上

もう歌手やろ

34: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:17:15.60 0
ラムズで唯一の勝ち組やぞ

36: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:17:34.10 0
ラムズって社長の趣味で巨乳しか集めんから早々に放流されたのは草
昔は不細工やったけど見る目なさすぎやろ

53: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:19:19.00 0
>>36
そのおかげでブレイクしたのもあるんじゃね?

68: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:20:38.29 0
>>53
だからそう言ってるやん

47: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:18:52.77 0
ラムズってなくなったんやんけ

50: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:19:07.58 0
歌手声優ってのがあってる

57: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:19:39.30 0
立花あやでイベントでたあとにすぐ別名義で次のイベントにでたとかいう都市伝説

74: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:21:17.07 0
まfripsideで勝ち組行きやったね レールガンはやっぱでかい

77: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:21:18.18 0
最近声優やってないよな
fripとソロ活動ばっかや

79: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:21:24.01 d
ラムズで生き残っただけで勝ち誇っていいだろ

96: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:23:25.33 0
ロボティクスノーツのヒロインすきやった

132: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:25:37.59 0

no title

こんなんからよく可愛くなれたな
30に近づくに連れて可愛くなったやろ

138: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:26:07.11 0
>>132
ゴマキ似やぞ

182: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:29:29.53 0
少し前はサブカルクソ女って感じやったのに今そんな感じしないな

196: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:30:31.59 0
fripsideより個人のCDのほうが売れてる現実

213: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:31:55.59 0
正直かなり好き

364: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:44:34.02 0
ぶっちゃけ結婚したい

433: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:50:54.01 0
no title

442: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:52:04.23 d
>>433
みも婆かわいい

462: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:54:36.73 0
このジョルノかわE
no title

473: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:55:56.22 0
>>462
嫁にしたい

418: 名無しさん 2016/11/08(火) 23:49:14.91 0
今考えてもonly my railgunの出来は異常過ぎるな
あれを初手にもってきたsatガチで有能過ぎる
まあ最近はイマイチやけど

引用元:http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478614269/

おすすめサイト記事
Amazon人気アニメBD/DVD
Amazon人気フィギュア
Amazon人気ゲーム

『南條愛乃とかいうエ○ゲ声優界一の勝ち組wwwwww』へのコメント

  1. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2016/11/11(金) 00:17:14 ID:319ed24f2 返信

    fripSide聞き始めてから元エロゲ声優と知った俺は…?

  2. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2016/11/11(金) 00:31:02 ID:a91029a17 返信

    昔も地味やけど可愛いやんけ

  3. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2016/11/23(水) 02:31:26 ID:826778158 返信

    ラブライブ効果でソロCDもトップクラスに売れるようになり←そこまでラブライブのおかげちゃうだろ。ラブライバーは南條叩いてる奴の方が多かった気がするし。単純にソロは曲がいい。

  4. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2016/11/24(木) 13:24:20 ID:d2cfff2af 返信

    >>47
    鹿志村さんは、スペルバウンド設立したけどなw

  5. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2016/11/30(水) 10:03:41 ID:55cda59ef 返信

    魚ちゃんだぞ

  6. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2016/12/06(火) 23:49:25 ID:fa2554b96 返信

    たぶん人付き合いがめちゃくちゃ上手いんだと思うぞ。
    えみつんにも声優で唯一?花贈ってたし。

    スタイル良いし、正直好き。

  7. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2016/12/28(水) 13:08:58 ID:dbed95ebe 返信

    2.5次元テレビのナンジョルノかわいすぎる

  8. 名前:たろそく@名無し 投稿日:2017/01/02(月) 23:22:59 ID:a32f7f2f9 返信

    fSよりソロの方が好き、個人的には